« 春はもうすぐ | トップページ | 家族が増えました »

2011年1月19日 (水)

絵のようです

P1190013 P1190015 P1190017
今朝の朝陽は 絵になる朝陽 海から出てきた
ばかりの時間は 少し雲がかかっていて
これまた 絵になっていたんですが シャッターチャンス
を逃してしまいました。
その後も 真っ赤な太陽の前を 大きな船が通過して
シルエットが綺麗だったのに光りの調整が難しく
白く光って 真っ赤には写らなかった!!
今までは 写真をとってもらいたい人でしたが
今は 綺麗な景色や ちょい乗りツアーに遊びに
来てくれる 遊海人(ゆかい)な仲間の笑顔や
頑張っている姿を 撮るのが楽しくなってきました。

いいカメラが欲しくなる~ ちなみにワニ姫は
いつも OLIMPUS uTough 10MEGAPIXELを
使っています。

|

« 春はもうすぐ | トップページ | 家族が増えました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はもうすぐ | トップページ | 家族が増えました »