« お帰り | トップページ | 社長命令です »

2011年1月 8日 (土)

ツーデーマーチ

P1080001 P1080002
今年も 遊びに来てくれました。
すごい偶然なんですが 3年前にお店の前で
カヤックを洗っていたら「うちの娘もカヤックやってます。」
と立ち止まっておしゃべりしたのがきっかけ!!

そのあと 下田水仙ツーデーマーチに参加中では
ございますが 湊CAFEでCOFFE TIMEcafe
しばし、おしゃべりをして「じゃあpaper」とまた
ツーデーマーチに参加され ここからタライ岬を
越えて 下田を目指すのです。

本当はrun歩くのとっても早いので上位に入れるの
ですが・・・・
こうやって 毎年 湊CAFEでおしゃべりをしてまた
下田を目指す!!これが 好例になっております。
でも、嬉しいですね 今日はお父様特製のおいしい
干し柿まで頂いて 短い時間ではございますが
たのしい 湊CAFE時間が流れて行きます。
ごちそうさまでしたsmile

笑顔でまたまた ツーデーマーチに参加されて
行きましたよ!!
でも、やっぱり 早いdashあっという間に見えなく
なってしまいました。
順位を競うのも楽しいけれど 人との出逢いや
南伊豆の楽しいところや 興味の湧くところに
足を向けるのは かなりの IZU通かもしれません。
また 逢えるのを楽しみにしておりますpaper 

|

« お帰り | トップページ | 社長命令です »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り | トップページ | 社長命令です »