« 上棟式(たてまえ) | トップページ | 本日のちょい乗りは・・・ »

2011年1月16日 (日)

山の現場 海の現場

P1160002 P1160004 P1160008
今朝も 朝から 山の現場へ!!ちなみに今日は
大工仕事はお休みです。でも、なんだか嬉しくなって
お仕事なくても 子供のように嬉しくて毎日スパロー
ちゃんは通ってしまいそうな 勢いです。
しかし、これから 正確な微調整はするものの
この正確さは、素晴らしい 縦の列 横の列
きちんと並んでおります。

そして、海の現場もチェックです。
やっぱりこの季節 西風が強く 湾の外はものすごい
勢いで流れています。
遊海人(ゆかい)な仲間たちは、この風でも
外浦で漕いできたというから 流石です。
温かいといわれる南伊豆ですが 今日は流石に寒く
湊CAFEのお店の中は楽園のようです。

|

« 上棟式(たてまえ) | トップページ | 本日のちょい乗りは・・・ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟式(たてまえ) | トップページ | 本日のちょい乗りは・・・ »