« 絵のようです | トップページ | スポットライト »

2011年1月20日 (木)

家族が増えました

P1200005 P4080014
今日は 西風強く ぐんと気温が下がった感じ
体感温度が冷たく感じます。

そんななか HOTな話題!!
昨年 4月に初ちょい乗りしに来てくれました
チビッコcrying海賊ちゃん この時ママのおなかの
中には 6ヶ月のBABYちゃんがいたんです。
マタニティーママとは 思えない 元気ぶり!!
「男の子が生まれました。」って南伊豆に遊びに
来てくれました。ばたばたしていて お写真は
撮れなかったけど・・・
いつも ニコニコで元気いっぱいの 男の子
どんなチビッコ海賊に成長していくかが楽しみです。
4月は お姉ちゃんのお誕生日birthdayまた その頃に
一緒にちょい乗り出来るといいな~!!

マタニティーママのちょい乗りカヤック大歓迎です
もし 乗りたい!!っていうママさんがいらっしゃい
ましたら ぜひとも ご相談ください。
少しでも 心配ごとを解消して 楽しくちょい乗り
しましょうsweat01

|

« 絵のようです | トップページ | スポットライト »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵のようです | トップページ | スポットライト »