« 湊CAFE&PIRATES 大工部門 | トップページ | 上棟式(たてまえ) »

2011年1月14日 (金)

海と山

P1140001 P1130006 P1140022
ワニ姫は朝から海へ スパローちゃんは山へ!!
それぞれの朝が始まります。
明日はいよいよ 大工部門今年の大イベントです。
どんな一日になるか楽しみです。

今日も柱が立ちました。
施主さんたちも どんどん形になって行くので
すごく嬉しいみたいです。
でも 一番喜んでいるのはここのお家のお母様
(おばあちゃま) ここのお家に使われる木は
おばあちゃまのご両親が育ててくれた木で作られる
そうです。

今もここの 新築のお家のお隣には 昔から
住んでいる 家もあるのですが 築100年は
経っているというから 驚きです。
維持するのも大変ですが 歴史を感じるものって
なんだかすごくheart04心ひかれます。

|

« 湊CAFE&PIRATES 大工部門 | トップページ | 上棟式(たてまえ) »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湊CAFE&PIRATES 大工部門 | トップページ | 上棟式(たてまえ) »