« ただ今工事中 | トップページ | こっそり咲いてます »

2011年1月23日 (日)

JIMさんお帰り!!

P1230028 P1230037
日本一周 ディンギーヨットの旅の 途中のJIMさん
年末年始は 故郷アリゾナへの里帰り!!
まだ帰ってきて 間もないのに 湊CAFEに遊びに
きてくれました。Deaiが結ぶ 人のご縁heart04
「どうしても ここに着たかった!!」と嬉しい
お言葉crying涙が出そうになっちゃいます。
悪がき 2人揃えば テンションもdash
アリゾナから空を飛んできました サルサソース
空の向こうから届いたお土産すごく嬉しいheart04

伊豆熱川で ペンションエルブルズを営む笑顔の
素敵なファミリーも一緒です。
東伊豆って 近いようで意外と通過地点だったりする
けど 高台に立つ鹿も登場するという ペンション
同じ伊豆でも 標高が違うと随分自然環境も
違ってくるようです。いろいろお話を伺っていると
お邪魔したくなってきました。

Deaiの旅 JIMさんにとってもそして Deaiに関わった
みんなも また違う場所で繋がって行く・・・・
寒かったけど みんな笑顔でcameraハイチーズ
夜の湊CAFEも なかなかいいじゃんscissors
(ちなみに ワニ姫 浜っ子です)

|

« ただ今工事中 | トップページ | こっそり咲いてます »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今工事中 | トップページ | こっそり咲いてます »