« 11月最後の日 | トップページ | まだまだ乗れます »

2010年12月 1日 (水)

師走ですが 温かい

Pc010011 Pc0100002 Pc010001
12月になってしまいました。でも、今朝すごく暖かく
車のウィンドも 結露していませんでした。
15度あるとやはりsun温かく感じます。
午後のひと時青野川でちょい乗りしようかな??
なんて思ったほど 明日は午前中時間がとれそう
なので 青野川で久しぶりにちょい乗りでもしようかと?

今年の たけちゃん満☆カレンダーも 最後となりました。
このカレンダー 湊CAFEの一番目立つ場所に飾ってあるのに
カレンダーというよりもディスプレーに近いので すごく
控えめで便利なカレンダーです。

来年度のカレンダーは 湊CAFEでも発売中です。
見本もございますので遊びに来てくださいませ。
ダルマストーブを囲んで 楽しく湊CAFEでおしゃべり
TIME!!

|

« 11月最後の日 | トップページ | まだまだ乗れます »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月最後の日 | トップページ | まだまだ乗れます »