« 朝がやってきました | トップページ | 明日は開催しますよ!! »

2010年12月16日 (木)

流星見れず・・・

Pc160001 Pc160003
昨晩は 湊CAFEの前の夜間工事もなく これなら
見れるかな??ってちょっと期待しましたが
ふたご座流星群 残念ながら 雲がかかっていて
月も薄っすらやっと見える程度・・・
早起きしていつも 海までお出かけのワニ姫
今朝の空を見上げると 雲に覆われ月すら見えない状態
です。

雲はこれだけ かかっていても 遠くの伊豆七島は
弓ヶ浜からでも はっきりと島が見えます。

|

« 朝がやってきました | トップページ | 明日は開催しますよ!! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝がやってきました | トップページ | 明日は開催しますよ!! »