« 朝から走ってます | トップページ | 朝のお散歩  »

2010年12月29日 (水)

朝陽に染まる タライ岬

Pc290004 Pc290005 Pc290006
今年最後 ここの場所から拝む朝陽です。
松林が 邪魔しているんだけど ここからだと
カヌーの聖地タライ岬がとっても綺麗に見えるから
大好きな場所です。
西風がタライ岬にあたりwave白くなっている~~
お昼頃 弓ヶ浜の海にはサーファーが湘南かと?
思うぐらい沢山 入っていました。
海の好きな人は 季節は関係ないようです。
Pc290047 Pc290049 Pc290051
午後になり 湊CAFEから石廊崎方面にむかった
アロエセンターの向いにあります 旭洋丸水産
でお正月用の干物と 花狩り園でゴクラクチョウ(花)
を購入です。関東で買うよりもお安いのですが
季節柄 よく出るということで品薄状態しかも
いつもよりも高価だったかも??
今朝の伊豆新聞に掲載されていたから・・・・・
では ありませんが キンギョソウのお花もGET
しました。しかも こちら 花狩り園になっているので
広く 大きなビニールハウスの中のお花を自分で
カットするシステム 1本¥ 50 少し長めにカット
する方がいいようです。
本瀬に向かって 海を見れば かなりの速度で
船がsweat01ドンブラコ~sweat01ドンブラコ~ sweat01
大きく揺れながら進んでいましたよ・・・
Pc290003 スパローちゃんに 発注しておりました
竹飾り 風が強くて 外のディスプレーは
西風に飛ばされてしまいそうなので
様子を入れ込みをします。
お部屋の中の竹飾りには
竹のライトと共に飾っております。
こちらも これから まだまだ進化
する予定・・・
明日の午前中 西風が穏やかに
なりそうなので 海に出ようか??と海賊会議中です。
漕ぎ納め出来たらいいな~~

|

« 朝から走ってます | トップページ | 朝のお散歩  »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から走ってます | トップページ | 朝のお散歩  »