« 冬とは思えません | トップページ | 流星見れず・・・ »

2010年12月15日 (水)

朝がやってきました

Pc150001 Pc150006
昨晩は 流星が見られたようですが
湊CAFEのパーキングは 水道工事の方々の
夜間工事で電気明るく 見られませんでした。
車でどこかまでお出かけすればよかったんだけど・・・

今朝は 素晴らしい朝日が見られました。
弓ヶ浜 いつもの場所に ブイがいっぱい浮かんでいるよ!!
これは、わかめの養殖ブイです。
今年は 気温も高い日が続きましたが 水温も高い日が
続いたので 出来はいかに??
入間の はばのりは高級品といわれていますが
冷たい風が吹くことによっておいしい 海苔がとれるとか??

今年も これからの季節は水温も下がり おいしい
海草(ひじき・わかめ・めかぶ・のり)などなどができるように
なるといいな~wave

|

« 冬とは思えません | トップページ | 流星見れず・・・ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬とは思えません | トップページ | 流星見れず・・・ »