« 真っ赤に燃えてます | トップページ | 水仙咲きました »

2010年12月11日 (土)

シカ 君

Pc110007湊CAFEにやってきました
シカ君です。ニューフェイスxmas
輝いて降ります。
蝶ネクタイもつけてあげたよribbon

006そして 夢見るヨットマン Mr Fuluから
お電話ありましたよ!!
日本一周ヨットの旅yachtJIMさんのDeai号
松崎に停泊中なのを知って
赤いチャンチャンコお祝いのご旅行に
松崎にGO!!「ヨット見てきたよ!!」と連絡あり
本当は 一緒に旅に出たいのかも???
気になって 何度も何度も連絡いただきましたよ!!
ぜひとも 今度はセーリングしているところを見に来て
くださいね!そして おめでとうございます。
今度は夢shineでなく ぜひとも 夢の実現をしてくださいね!!

Deai号は JIMさんのいないところでも 素敵な出逢いを
しているようですheart04

|

« 真っ赤に燃えてます | トップページ | 水仙咲きました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ赤に燃えてます | トップページ | 水仙咲きました »