« シカ 君 | トップページ | 無天窯 »

2010年12月12日 (日)

水仙咲きました

Pc120002 Pc120003 Pc120004
ちょい乗りカヤックがなくても やっぱり大好きな
逢ヶ浜に でかけてしまう。湾の中は穏やかですが
潮けっこう流れているようです。
石廊崎の山の上に 夕日が少しずつですが隠れて
行きます。

防風林の足元には 水仙の花が咲き始めていました。
もうそんな季節なんですね。
ちなみに パーキングに咲いている水仙はまだ葉だけ
です。これからが楽しみです。

12月になると 御用邸のある須崎半島 水仙祭りが
開催されます。12月20日(月)がスタートだそうです。
これからの季節 楽しいお祭り盛りだくさんの伊豆半島です。
今度の週末は ちょい乗りカヤック開催予定です。
後は お天気次第・・・。

|

« シカ 君 | トップページ | 無天窯 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シカ 君 | トップページ | 無天窯 »