« まだまだ乗れます | トップページ | 荒れました »

2010年12月 3日 (金)

前線通過

Pc030001 Pc030006 Pc030008
不安定な お天気 夜中の2時ぐらいからどしゃぶりに
なり 雨音で眠れなかったwobbly
今朝は暗い時間に海までお出かけしたので
こんなに波があったのわからなかったけど
昨日よりも大きな波入っていましたよ!!
南西の風なので 温かい空気を運んできてくれたようで
12月にして 20度近くあり過ごしやすい陽気です。

前線の通過!!何度も晴れ間が見えたけど
その後はまた 大雨!! 
一時 停電になったり 虹が見えたり
嬉しかったり ドキドキの1日になりました。
夕方になっても どしゃぶりの雨降ったり やんだり
明日も風 強いようです・・・・

|

« まだまだ乗れます | トップページ | 荒れました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ乗れます | トップページ | 荒れました »