« 朝のお散歩  | トップページ | 初日の出 »

2010年12月31日 (金)

もうすぐお正月

Pc310002 Pc310003 Pc310007
もうすぐって!!明日じゃないのよね・・・・
朝から バタバタと やり残したお掃除や
おせち料理の続きや 風が落ちたら竹飾りの
手直しとお花の追加をしようと思っていたんだけど
ちょっと 目を離した空きに 花がすっ飛んでいたdash
なので とりあえずお花も追加してみたけど
朝になったら 松しかないかもしれませんcrying

明日、新年に着る ユニフォームも何とか
ワッペン付けが終わり それぞれ 好きな場所に
ワッペンをつけました。
お節料理を作るのにコンロが全て使われているので
お昼には 明日のお雑煮用のお餅がちゃんと膨らむか?
味見をしてみました。やっぱり ついたお餅はおいしいねscissors

お年玉も作りました。限定 3個 ですよ!!

BLOGも毎回楽しみに見てくださる方もとっても多くなり
嬉しく思います。来年は 休まず 365日UPするぞ~!!
目標ですscissors

今年一年 楽しく 海で遊べたのも 遊海人(ゆかい)な
仲間たちのお陰です。
みんなが 海と川と 自然と仲良く楽しく遊べる
ちょい乗りカヤックにして行きたいと思います。

イズハピのクチコミ情報も ドンドン増えております。
ありがとうheart04
そして また 来年みなさまと 南伊豆の海で会えるのを
楽しみにしておりますscissors
素敵な 年末年始をお迎えください。

|

« 朝のお散歩  | トップページ | 初日の出 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩  | トップページ | 初日の出 »