« 飛ばされそうです | トップページ | お餅つき »

2010年12月26日 (日)

海守です

Pc260003 Pc260004 Pc260007
私たち PIRATES 海賊ですが いい海賊なので
海守に所属しております。名前の通り 海を守る
んです。簡単すぎますが 私たちのお仕事場は海
だったり 海に流れ込む青野川だったりします。

どんな形でも いいんです 海を守れば
海のゴミを拾うとか??小さなお魚さんを捕まえても
海に返してあげるとか??海草をむやみやたらに
とらないとか??自分に出来る 海を守ることを
しています。

今 湊CAFE&PIRATESに高く掲げてあります
フラッグ 海守フラッグ!
でも、南伊豆地方 強風のため ドンドン旗が
小さくなってしまい 今は この 大きな旗の
海だけに 海も だんだんと小さくなってきてしまったので
新年を向かえるにあたり 竹飾りと一緒に新しい
ものを GETしました。しかも 最後の1枚!!
「ど~しても 欲しいんです」とお願いして 送っていただき
ましたshine最後の一枚です。

貴重な品ですが 今回は 私たちも一緒に空高く
あがる予定 こんな感じになりました。
今回は 念入りに スパローちゃん フラッグの補強作業
に 自らミシンを取り出し チクチクしております。
スパローちゃんが 風でちぎれないうちに今度は
旗を降ろしてもらって補強して行きたいと思っております。

|

« 飛ばされそうです | トップページ | お餅つき »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ばされそうです | トップページ | お餅つき »