« お餅つき | トップページ | 朝陽に染まる タライ岬 »

2010年12月28日 (火)

朝から走ってます

Pc280026 Pc280027 Pc280031
今朝の弓ヶ浜 ワニ姫が海までお出かけする時間
6時過ぎには 薄暗い中 学生さんたちが 砂浜や
海岸線の道路を 早朝練習で走っています。
お昼頃 まだ走っています。
そして 3時過ぎも まだ まだ 走っています。
冬合宿で 弓ヶ浜に走りに来たようです。
いったい この学生さんたち すごい人数ですが
みなさん かなり走りこんでいます。
休む暇なく 走っています。

今朝も西風吹いていましたが これぐらいであれば
弓ヶ浜から出艇できそうです。
毎朝 気になる朝の海ですwave

今日はお正月飾りを買いに 下田までお出かけして
きましたよ。明日 飾ります。

|

« お餅つき | トップページ | 朝陽に染まる タライ岬 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お餅つき | トップページ | 朝陽に染まる タライ岬 »