« 前線通過 | トップページ | Deaiに逢いに行く »

2010年12月 4日 (土)

荒れました

Pc040003_2 Pc040005 Pc0400003
全国的に 荒れ模様だったようですが
やはり 昨晩から今朝にかけて ものすごい強風で
風圧がすごかったのと 風が 色んなところを走り回って
いました。湊CAFEの回りも 風で囲まれて出られない
状態に!!
本日 予定しておりました ちょい乗りカヤック
この日を楽しみに もう 何度もご連絡頂いて
いた 遊海人(ゆかい)な仲間sweat01
2月になれば お花見ちょい乗りカヤックも最高
だから また ぜひ 遊びに来てくださいね!!

午後になり 海まで波チェックにgood逢ヶ浜の猫ちゃん
たちは 風も穏やかになった 日向でお昼ね中sleepy

冬になると 焼き菓子が作りたくなるワニ姫で
ございます。
今日のケーキは リンゴとサツマイモと胡桃とチョコチップ
のたっぷり入ったケーキを焼きました。
スポンジ部分よりも 具の方が多いんじゃないの?
天然水で入れた コーヒーにはぴったり!!
リンゴや サツマイモの甘さも 加わり この季節で
しか味わえない 具沢山ケーキの出来上がり
湊CAFE&PIRATESでcafeTIMEはいかがでしょうか??

|

« 前線通過 | トップページ | Deaiに逢いに行く »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前線通過 | トップページ | Deaiに逢いに行く »