« 大風の後は | トップページ | お散歩カヤック »

2010年12月 7日 (火)

ゴロピカリ

Pc070003 Pc070005
朝方 12時過ぎた頃でしょうか??
雨が降り出したかと思えば それからゴロゴロthunder
ピカピカthunder地面からも震動がものすごく 思わず
お布団に包まってしまいました。
朝、あったお友達も 「家が壊れるかと思ったeye
と大きな目でつぶやいていました。

でも、見てください 朝になってみれば雨もあがり
爽やかな 一日に!!雷がなるごとに季節がわかって
行くのでこれで だんだんと寒くなるのかと思うと
寒がりのワニ姫には辛い冬です。
早く 春がこないかな??そして 夏もね!!
明日は 冷え込みそうです みなさん 風邪ひかないようにね。

|

« 大風の後は | トップページ | お散歩カヤック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大風の後は | トップページ | お散歩カヤック »