« ようやく 冷えました | トップページ | シカ 君 »

2010年12月10日 (金)

真っ赤に燃えてます

Pc100004 Pc100007 Pc100012
今朝はかなり冷え込みました。
お陰で 空気は澄んでいて 太陽も真っ赤!!
弓ヶ浜にお泊りのお客様も お部屋から見える
素晴らしい 朝日に大感激されておりました。

伊豆七島の島々もしっかりと綺麗に見えています。
こちら 伊豆七島は 伊豆といっても東京都になります。
下田からship行った方が近いのにね!!

湊CAFEの前は 昼間 水道の工事をしております。
しばらく ご来店のお客様にはご迷惑おかけいたしますが
営業しておりますので ぜひ 遊びに来てください。
パーキングの アロエの花も寒さと共に 赤くなって
きましたよ!

|

« ようやく 冷えました | トップページ | シカ 君 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく 冷えました | トップページ | シカ 君 »