« 湊CAFE クリスマス | トップページ | 飛ばされそうです »

2010年12月24日 (金)

西風 波 4m

Pc240030 Pc240033 Pc240038
朝の空 写真にとったら 真っ暗でした
本当はもう少し 月明かりに 日の出前の薄っすらと
明るく優しい光りだったのにね!!
写真だと 上手く伝わらないのが現状です。
でも、朝日は今日も昇ってくる!!
綺麗な 光りの十字架が見えますよ
本日 風強し 全国的にも寒波に覆われた
クリスマスイブの一日です。
波 4mとの予報 タライ岬方面は白波が当たっています。

せっかくの週末なのに 大荒れの様子です。
カヤック乗るぞ~と張りきっていた お友達もこの様子だと
陸に上がって大宴会になりそうですね。
朝日の時間 気になるのが 来年の初日の出はどうよ??

暖かいかな??風 穏やかだといいな~??なんて
思いながら朝を迎えます。

|

« 湊CAFE クリスマス | トップページ | 飛ばされそうです »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湊CAFE クリスマス | トップページ | 飛ばされそうです »