« 本当に雨? | トップページ | 湊CAFE クリスマス »

2010年12月22日 (水)

さようなら こんにちは

Pc220044 Pc220014 Pc220016
今日は昼が 一番短く 夜が長くなる とされる
冬至です。南伊豆の お母さんからはゆずを
たくさん 頂き「あっ!!今日は冬至だったんだ?」
と気がつくワニ姫sad今日は少し早いクリスマス&
お疲れ様会が湊CAFEにて開催されます。
気分は クリスマス。

朝 6時すぎ車で 海に向かう途中 青野川に写る
fullmoon月がとっても綺麗でぜひとも スパローちゃんにも
見てもらいたいとmobilephone川面に映る 月がとっても綺麗
本人曰く「写真よりも 自分の目でみた方が絶対綺麗shine
月がカヌーの聖地と言われる 加納の山に月は沈み
海からは 真っ赤に燃える朝日が上がってきました。

夜と朝の間がなんともいえない美しさnightsun

ぜひとも この美しい海を漕いでみませんか??
新春ちょい乗りカヤック 初日の出漕ぎは まさに
夜の終わりに支度をし 朝の始まりに漕ぎ出す!!
それも 元旦・2日 3日 最高に縁起のいい
初日の出ちょい乗りカヤックです。
みんなも 一緒に初日の出を見に行きませんか??
まだまだ 新春のご予約受付中です。

|

« 本当に雨? | トップページ | 湊CAFE クリスマス »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に雨? | トップページ | 湊CAFE クリスマス »