« 川から海へいっぱい漕いだよ | トップページ | たけちゃん満カレンダーできました »

2010年11月14日 (日)

旅人 Welcome Party

Pb130001 Pb130002 Pb130004
昨晩の湊CAFE 
「日本一周しています!!」という 
人を見かけると「どうぞ どうぞ」と湊CAFEにお誘い
してしまう・・・・ 

第一発見者でもあります
シーシェルパ塩ちゃんも自作の シングルパドルを
持って登場です。
なんで シングルパドルか??

ココまで来る途中 前回の航海では途中風がなくなり
パドリングした!!というお話を伺ったのですが
使っていたパドルを拝見するととっても短いパドルsweat01
日本一周をするには あまりにも・・・ということで
シーシェルパ塩ちゃん作 レッドシダーの軽量
パドルを 日本一周 K16ヨットの旅(Deaiの旅)
している JIMさんにプレゼントです。
あまりに綺麗な作品なので 飾っておきたい!!
なんておっしゃっていましたが ここぞ!という時に使って
もらえると嬉しいですね。
塩ちゃんサインも入り 素敵なプレゼントpresent

みなさん お疲れのところ 遊海人(ゆかい)な仲間たちの
楽しいおしゃべりは 途切れることなく続きました・・・・
次の出航は 23日予定です。

|

« 川から海へいっぱい漕いだよ | トップページ | たけちゃん満カレンダーできました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

Jimと同乗しているEhaです
日本一周の出港予定を21日にします
21-23日の3日間で土肥を狙い、12/14のJimの米国帰国まで清水につける予定です

投稿: Eha | 2010年11月20日 (土) 08時50分

Ehaさん
明日ですねwave
3日間あれば かなり距離進めそうですね。
お会いできるのを楽しみにしておりますscissors

投稿: ワニ姫 | 2010年11月20日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川から海へいっぱい漕いだよ | トップページ | たけちゃん満カレンダーできました »