« 祭りがスタートしました | トップページ | 爽やかな朝 »

2010年11月 2日 (火)

祭り

Pb020010 Pb020012 Pb020016
6時過ぎの 弓ヶ浜 朝焼けの綺麗な海の様子。
風 強く 沖の方には白波がたっていて
ものすごい勢いで 潮が流れているようにも見えます。
この西風 台風の時より怖いのは 長い時間
吹き続けることもあるからtyphoon
お昼過ぎには 祭りの神輿が神社を出て 街を練り歩き
湊CAFE パーキングにてしばしの休憩!
来年は 湊CAFEのある地区が祭りを盛り上げる係りの
ようです。スパローちゃんにもまた「神輿かついで!!」
ってオファーがあるかもね!!

しかし風強し 明日は文化の日 風今日よりも穏やかに
なるようです・・・

こらから 太鼓と神楽が やってきますよ!!

|

« 祭りがスタートしました | トップページ | 爽やかな朝 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りがスタートしました | トップページ | 爽やかな朝 »