« たけちゃん満カレンダーできました | トップページ | はっきりしない1日 »

2010年11月16日 (火)

ちょっと風出てきました

Pb160004 Pb160006 Pb160012
朝の海 この後 雲がなくなりshineキラキラと光りshine
海がまぶしくて見れなかったよ!!
少し風が出てきて 弓ヶ浜にも 風波が入って
きています。そして 正式な名前はわかりませんが?
サーフィンしながら パラグライダーしている?といったら
いいのかな?風を利用して海の上を走っている方も
いました。 風と 海と波と 3拍子揃うとすごく楽しそう!!

|

« たけちゃん満カレンダーできました | トップページ | はっきりしない1日 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

21日~遊びに行く予定です 宜しく~

投稿: 0038 | 2010年11月17日 (水) 06時27分

0038さん
お待ちしていま~す。
気をつけてねrvcar

投稿: ワニ姫 | 2010年11月17日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけちゃん満カレンダーできました | トップページ | はっきりしない1日 »