« ダルマストーブ火入れました | トップページ | コーラ煮美味しくできました »

2010年11月28日 (日)

西風 ピープー

Pb280003 Pb280002 Pb280004
今朝も ダルマストーブに火を入れました。
バイクで朝食を食べに来てくれた ライダーさん
群馬からの1泊 キャンプ旅!!
しばらく乗っていなかった バイク 乗り始めれば
やっぱり楽しい!! 楽しいには遠いとか 寒いとか
あんまり 気にならないのよねmaple
毎週末が楽しみだとか???

私たちも 毎週末 どんな旅人さんが遊びに来てくれるか
楽しみでもあります。

青野川なんだか とっても寒そうな感じ!!西風がつよく
15℃をきるとやはり寒いcherryblossom春が来るのが待ち遠しいです。
来年も 4月には お花見カヤック体験会開催する予定。
みなさん 1週目の週末あたり 予定空けておいてね!!
パイレーツ桟橋の 土手には 水仙の葉っぱが伸びて
きましたよ!!
下田 爪木崎では 水仙祭り12月20日から開催されます。

これからの季節 水仙に アロエの花に 菜の花 
みなみの桜・ソメイヨシノ 冬から春にかけて 
お花でいっぱいの伊豆半島です。

34780001_2青野川も 4月になればソメイヨシノが
満開になります。(カヤックもできますよ)
是非とも遊びに来てね!!
cherryblossom綺麗でしょ。

たけちゃん満☆カレンダー 好評発売中!!
 

|

« ダルマストーブ火入れました | トップページ | コーラ煮美味しくできました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルマストーブ火入れました | トップページ | コーラ煮美味しくできました »