« 最高な朝 | トップページ | 川から海へいっぱい漕いだよ »

2010年11月12日 (金)

ニューライフジャケットです

Pb120026 Pb120029
今朝の海 雲の薄くなっている部分から日
がさしていますが曇ってました。 午前中はパラパラと 
雨がふったりすっきりしません。
Pa270092 Dsc02371 Pa270093
先週 初めて使ってみました HYDRAULICS クエスト
ライフジャケット 小柄でサイドのちょっとした 柄にひかれて
一目ぼれ・・・ 今まで同じメーカーの 後ろのポケットに
ハイドレーションシステムが入る(ドリンクいれ)タイプを
使っていたのですが リジットカヤックに乗るときに
座った時 シートでライフジャケットが あがってしまうのが
気になって 今回思い切って リジットカヤック用に 新調
しました。 着心地ばっちり どうしても身を守ってくれる
ライフジャケット 中の浮力材の厚みがありすぎたり
大きいデザインが多いのですが ワニ姫のように
身長 155センチぐらい 小ぶりの体型では 全部絞って
ジャストサイズ!! けっこう気にいっています。

カヤック女子のファッションリーダーを目指すワニ姫ですheart04
こちらのライフジャケット お取り寄せ商品になりますが
湊CAFE&PIRATESでも 購入することが出来ますので
気になる方は ワニ姫まで・・・・

HYDRAULICS クエスト XS/S ¥16,800(本体価格\16,000)

です。ポケットの上の黒い部分から イヤホンも出るそうです。
音楽にあわせて リズムよく漕ぐのもいいかもね!!

カヤックショップ 湊CAFE&PIRATESもよろしくね

|

« 最高な朝 | トップページ | 川から海へいっぱい漕いだよ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高な朝 | トップページ | 川から海へいっぱい漕いだよ »