« 旅人 Welcome Party | トップページ | ちょっと風出てきました »

2010年11月15日 (月)

たけちゃん満カレンダーできました

17786293_850146315_106large 17786293_850146318_17large 17786293_850146337_182small
湊CAFEに展示してある (半分ディスプレー化)して
ある たけちゃん満☆カレンダー 来年度の新作が
できました。遊びに来てくださる方に 「いいね~」
なんていわれることが多いので 今回はみなさまにも
出来たよ!!のお知らせと 1部いかがでしょうか?の
お知らせです。
心に響く 温かいメッセージのいっぱい詰まった
カレンダーですheart04

B-4サイズで 1600縁 (他 送料がかかります)
もし 気になる方がおりましたら 湊CAFEまで
お電話かメールでご連絡ください。
0558-62-4109

たけちゃん満☆も 湊CAFEに遊びに来てくれた
bicycle旅人の1人です。人生の中のちょっとの出逢いですが
出逢いの輪がドンドン広がっています。
Pb150001 Pb150002 Pb150003
今日の弓ヶ浜 ベタベタです 波もなく 風もなく
穏やかな1日をすごしました。

|

« 旅人 Welcome Party | トップページ | ちょっと風出てきました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅人 Welcome Party | トップページ | ちょっと風出てきました »