« ちょっと風出てきました | トップページ | ボジョレー解禁 »

2010年11月17日 (水)

はっきりしない1日

Pb170002 Pb170004 Pb170005
今朝は 天気予報の通り朝から小雨でスタートです。
時々 雨が上がり 明るくなってきたな~と思うと
また 雨が降ってきて15度をきるお天気です。

今日 雨が降るのを察知して スパローちゃんは
きこりに変身して 沢山の薪を作ってくれました。
肩が痛い 首が痛いなんて言ってられない 田舎暮らし
今年は初の新品ダルマストーブ 数日ならし焚きをして
今週末あたり お友達が遊びに来てくれたら
本格 火入れ式でも開催しようかと・・・・
お祭り好きなshine湊CAFE&PIRATESです。
明日も 実はワニ姫的には お祭りなんですが
どんな1日になるか プロディユーサーのスパローちゃんに
ちょっと期待してみようかな~!!
ちなみに いつも 空振りと言った結果になっております。

|

« ちょっと風出てきました | トップページ | ボジョレー解禁 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと風出てきました | トップページ | ボジョレー解禁 »