« 雲飛んでいきました | トップページ | カヤッカーズガールズ漕ぎ »

2010年11月 5日 (金)

焼けてます

Pb050055 Pb050057
朝の海!!今日は珍しくbicycleチャリチャリでお出かけ
風もなく 爽やかなんだけど 気温と水温の温度差が
かなりあるようで 海から モクモクと霧が上がっています。
早くしないと 雲に隠れてしまう・・と慌ててカメラを取り出しました。
Pb050086 Pb050062 Pb050070
このお二人もheart04熱々です。
朝の用事が終わってチャリで海に行くと!!
「ふ~ん ウェディング雑誌の撮影cameraか~?」なんて
覗き込んでいると誰か私を呼んでいますhappy01
よく見れば お向かいさん!!
結婚式のお写真の先撮りをしているとか??
それからワニ姫もカメラを持って 撮影会に参加!!
弓ヶ浜でウェディング すごく絵になりますねwave
二人のハートの真ん中には 船長(おとう)の運転する船と
お仕事場でもある 神子元島fish
「入籍しましたheart04」って聞いてから1年近く経つのかな???
でも、お二人は 今でも新婚さんの幸せオーラでいっぱいです。
末永くお幸せにね・・・・

|

« 雲飛んでいきました | トップページ | カヤッカーズガールズ漕ぎ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲飛んでいきました | トップページ | カヤッカーズガールズ漕ぎ »