« 今朝は冷えました | トップページ | JIMさん出発しました »

2010年11月20日 (土)

練習焚き

Pb200016 Pb200021 Pb200024_2
ダルマストーブ 練習で焚いてみました。
練習というよりも 初めて使うときは ダッチオーブンの
ように 空焚きを何回かしなくてはいけないようです。
火を入れてみて その理由がよ~くわかった
朝の 一焚きでした。

night夕方には またまた K16ヨットで日本一周中の
JIMさん 弓ヶ浜入り 少し早めに来て 南伊豆の
山の中を探険していたようです。

夜は 来る前から決めていたという なつかしの
ナポリタンrestaurant 自分で言うのもなんですが 
大人気で 来るとメニューも見ないで注文される
方もいるんですよ!!
だまされたと思って 一度召し上がってみてくださいheart04

自称 26歳のJIMさん 本日 11月20日birthday
急遽 ワニ姫のお誕生日に頂きました 
ドレスデン風バームクーヘン!!
JIMさんのお誕生日にデコレーションしてみました。

birthdayHAPPY BIRTH DAY Zimbirthday

このバームクーヘン 何かが違うんです!!
そう スパイシーなんです。シナモンをはじめ
スペシャルスパイス配合shine
IKKOさんのお取り寄せスィーツのリストにもしっかり
ランキングされている バームクーヘンのようです。
初めてのお味 知らないで食べたのでビックリしたけど
美味しかったsmile ご馳走さまでしたhappy01

先週 シーシェルパ塩ちゃんからの 贈り物のパドルには
素敵なロープワークが施されており ますます
使うのがもったいない 飾っておきたいパドルに変身
してしまいました。

予定を早め 明日午前中に 弓ヶ浜を出発するようです。
風よ 吹けdash

|

« 今朝は冷えました | トップページ | JIMさん出発しました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は冷えました | トップページ | JIMさん出発しました »