« 練習焚き | トップページ | 今日の湊CAFE »

2010年11月21日 (日)

JIMさん出発しました

Pb210002 Pb210013 Pb210009
朝の8時前 「気になる・・・準備手伝ってくる」と
出かけた スパローちゃんです。
やはり 少し難あり・・・・ 苦戦していたようです。
でも、いつもよりは準備が早いとか??
Pb210016 Pb210017 Pb210021
シーシェルパ塩ちゃんからも 朝sun電話があり
出発には伺いますとのこと
南伊豆に遊びに来ていた シーカヤッカーが集合して
みんなでヨットを押すのを手伝い 行ってらっしゃーいpaper
とお見送り 本日の目的地松崎を目指します。

カヤックと違い出発までに 色々な準備と調整が
必要なので時間がかかってしまうので大変ですが
風に乗ってすべるように走りだすと気持がよさそう
ですscissors

|

« 練習焚き | トップページ | 今日の湊CAFE »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。鵠沼のKenです。
一度、また伊豆半島一周で寄りたいと思っていますが、多分、来年の春頃になっちゃいそうです。
それにしても、K16で日本一周って凄い人がいるもんですね。K16って2menディンギーなんだけど、それを1人でって言うのも驚きです。
吹かれたら相当きついだろうと思います。くれぐれも、天候には気をつけて、無理せず、無事に日本一周出来ると良いですね。

投稿: Ken | 2010年11月21日 (日) 17時21分

Kenさん
お久しぶりです!!
弓ヶ浜の沖を快適に走っていくwaveヨットを見たときにはhappy02ビックリです。
この船でまさか 日本1周の旅をするとは?
JIMさんがメインで 力強いサポートとして
EHARAさんがクルーとして参加しております。 今日は 潮流が強く苦戦気味 目的地まで進まず砂浜のある湾まで引き返してきたようです。クルーも募集しておりますので この旅のサポーターとして乗ってみたらいかがですか??

投稿: ワニ姫 | 2010年11月21日 (日) 21時39分

やよいさん!!!ひげさん!!!
この一周間を本当にありがとう!!!
大分お世話になりました。おかげさまで、松崎まで無事に着きました。車で運転していただいて、本当にありがとうございました。これから長い付き合いしたいと思いますから、よろしく!!!!
そして、今までKayakを考えたことは無かったが、来年乗ってみたいからそのとき先生になってくださいね!最近「出逢い」に乗って、風邪が多すぎてか足れないかでということで、ちょっとパドルを勉強してきたが、
パドルをつかうことであれば、「出逢い」上ではなくって、Kayak上の方がいいと言う気がする!!o(*^▽^*)o
LIFE IS GREAT!!!!

投稿: Jim | 2010年11月24日 (水) 17時55分

Jimさん
こちらこそ ありがとうございました。
内容の濃い1週間で、出あったころの話は
遠い昔のことのように思えます。
セーリングもいいけど カヤックも楽しいですよ!! 
日本1周の息抜きに是非とも
春の青野川でのcherryblossomお花見カヤックしましょう。

投稿: ワニ姫 | 2010年11月25日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習焚き | トップページ | 今日の湊CAFE »