« コーラ煮美味しくできました | トップページ | 師走ですが 温かい »

2010年11月30日 (火)

11月最後の日

Pb300002 Pb300003
早いです もう11月も終わり 明日からは 師走です。
ちなみに今年はまだ年賀状の準備も済んでいません
あれも これも やらなければと思いつつ 後回しにして
いたことを 一つ一つ片付け中です。
xmasクリスマス準備も昨日あたりから ボチボチと!!

風も落ち着き 神子元周辺には 釣り船でしょうか?
船の数も多く見られます。

今日は 来年度のお仕事のお話で 楽しい
ミーティング!!自分達の やりたいこと 夢を
語ったとも言えますが 少しづつ いい形でいろいろと
実現できると いいな~って思います。
風邪流行ってきているようなので うがい 手洗い忘れずにね!

|

« コーラ煮美味しくできました | トップページ | 師走ですが 温かい »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーラ煮美味しくできました | トップページ | 師走ですが 温かい »