« 朝 昼 おやつ | トップページ | おいしい臭いのする場所で »

2010年10月 8日 (金)

ほんわか

Pa080043 Pa080041
海の方は 少し風波も入り 弓ヶ浜では
朝からサーファー達が サーフィンしていました。

海の近くの駐車場は のどかですね。
ねこちゃんが ゴロリと駐車場を占領して
しかも お腹こんな感じで上に向けて
ほんわかムード!!

湊CAFEの周りを一昨日ぐらいからぐるぐると
黒い 子ニャンコちゃんが みゃーみゃー鳴いて
いるんです。
どこにいるのか?覗きに行くと逃げてしまうの
ですが 可愛い声が気になって仕方がありません。
海の近くは猫の楽園ですshine

|

« 朝 昼 おやつ | トップページ | おいしい臭いのする場所で »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝 昼 おやつ | トップページ | おいしい臭いのする場所で »