« 今年も届きました | トップページ | 夕方の海 »

2010年10月15日 (金)

出張です

Pa150036_2本日 ワニ姫朝から1人でお出かけ
です。半分リフレッシュも兼ねた
買出しに出発です。
途中車の横をヘリかセスナか
空飛ぶものが すごく道路に近い
ところを飛んでいて まるで映画のワンシーンのような
場面ありの お出かけでした。
途中 車は乗り捨て 電車に乗って 横浜まで
お出かけしました。

いいもの発見!!これは TORAYA CAFEでしか
販売していないといわれる あんこペースト!!
今回は特別フランス年だか?なんだかで
デパートの特設売り場にあったのね。
迷わず GET トーストにつけてもいいし お湯を
入れて お汁粉風にもできるようです。

モーニングセットにおつけしている おいしいジャムも
ただ今品切れ状態 何か変わるものを作るか
探さねば??と思っております。 

|

« 今年も届きました | トップページ | 夕方の海 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も届きました | トップページ | 夕方の海 »