« 楽しい季節ですね | トップページ | 朝 昼 おやつ »

2010年10月 6日 (水)

また来るね!!

Pa060001 Pa060023 Pa060024
昨日 突然mobilephoneがあって「2日間休みになったから
ツーリングで遊びに行くよ!!」って連絡があった
んです。5時到着と言ってたけど 本当にぴったり
5時に横浜からバイクで到着です。
流石に 日中は気持のいいツーリング
温泉で 旅の疲れを癒したあとは 湊CAFEで
晩餐会beer湊CAFEはおしゃべり CAFEでもあるので
時間の許すがきりたっぷり おしゃべりに花が咲きました。
そして、朝食後「また 来るね!!」と横浜へと向かって
帰って行きましたよ!!
バイクに 自転車に カヤックに!!ツーリング最高heart04
山あり海あり、おいしいものあり 南伊豆って本当に
魅力的な町だな~なんて思った 1日でした。

お友達や 遊海人(ゆかい)な仲間たちが気軽に遊びに
これるcafe湊CAFE。思わず「お帰り!!」ってみんなを
迎えてしまいます。

ただ今のちょい乗りツアーは 川から出陣すると
どこからか 甘い香りがしてきます。
秋の香り なんだかわかるかな??

|

« 楽しい季節ですね | トップページ | 朝 昼 おやつ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい季節ですね | トップページ | 朝 昼 おやつ »