« 長者ヶ原の秋を探しに | トップページ | 朝のドライブ »

2010年10月30日 (土)

台風準備

Pa300008 Pa300009 Pa300012
台風が近づいています 雨はそれほどではありませんが
風強くなってきております。
12:55ごろの石廊崎の風速は19m/s 神子元島で23m/s
となっております。カヤックや湊CAFEの外に出してある
物は風で飛ばないようにしたり プルちゃん達も
いくつかは お店の中へと避難して ハワイアンソング
を聞かせてリラックスムードです。
これから 夕方までが山場かと?思っております。
海の方では 昨年の台風のこともあってか 消防団の
方々が 土嚢を作りをしていたようです。

今朝の伊豆新聞には昨日の 秋の長者ヶ原散策の
様子が掲載されていました。
南伊豆の勝手にアンバサダー(親善大使)として
面白いこと 楽しいこと 南伊豆の魅力あふれる人
達の集まるところにこれからも 出没しますよ!!
台風の被害ないことを願って・・・

|

« 長者ヶ原の秋を探しに | トップページ | 朝のドライブ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

lovelyつつじ山の観察会楽しかったです。
誘ってくださってありがとう~
海も山も川も楽しい南伊豆heart02

これからも一緒に楽しみましょ~
50代だけど30代の体力についてゆきますsweat01

伊豆新聞に載ったんだね。

投稿: コドコド@よしえ | 2010年10月31日 (日) 00時56分

コドコド@よしえさん
まだまだ 私たちも行ったことのない
南伊豆いっぱいありますよ!!
ハイキングコースもいくつもあるみたいだし
また 南伊豆冒険隊として一緒に散策しましょう。
伊豆新聞しっかり掲載されていましたよ。

投稿: ワニ姫 | 2010年10月31日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長者ヶ原の秋を探しに | トップページ | 朝のドライブ »