« 台風準備 | トップページ | 祭りがスタートしました »

2010年10月31日 (日)

朝のドライブ

Pa310168 Pa310166 Pa310172
台風の過ぎ去った後の海は とっても穏やか!!
海の方は 爪あとも少なく 時々 大きなうねりが
入ってくる感じです。
神子元島を始め伊豆七島が近く見えるのは
もしかして台風が こちらに寄せてくれたから?
(視界が良好だからだと思うけど)と思いたく
なってしまうぐらい 島々が大きく見えていました
後光も差し爽やかな そして 温かな日になりました。

湊CAFEも今朝は朝食の営業はお休みして
台風後の お片づけ お店の周りの枯れ木を綺麗に
まとめたり 冬したくの準備をすることに・・・・
秋空広がる 爽やかな日になりそうです。

|

« 台風準備 | トップページ | 祭りがスタートしました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風準備 | トップページ | 祭りがスタートしました »