« 風にもまけづ にっこにこ | トップページ | またまた雨 »

2010年10月20日 (水)

雨の南伊豆

Pa200001 Pa200002
昨日までのお天気予報では 晴れだったのに
朝になると雨音で目が覚めました。
晴れるかな~とおもいきや・・・
結局 1日雨になってしまいました。
台風の進路心配ですが 週末は是非ともsunになれ!!
って願っております。週末遊びに来てくれる 遊海人な
(ゆかい)仲間のみなさん いまからテルテル坊主
作って晴れにしましょう\(~o~)/
昨日遊びに来てくれた ルルちゃんファミリー
本当にお天気恵まれてますね!!本当は 海まで
行きたかったようで・・・ 次回は是非とも海まで行きましょうwave

|

« 風にもまけづ にっこにこ | トップページ | またまた雨 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風にもまけづ にっこにこ | トップページ | またまた雨 »