« ほんわか | トップページ | まったり でもガッツリ »

2010年10月 9日 (土)

おいしい臭いのする場所で

Pa090047_2湊CAFEのキッチンに立つと
ミャー ミャーって可愛い声がするのよね!!
でも どこにいるかわからなかったけど
いました いました こんなところに
ここは丁度 お料理を作ったあとのおいしい
臭いが外に出てくる キッチンの裏側です。
こんなに細い コンクリートブロックの塀の上が子のこの
お気に入りの場所だったようです。
何度も 2人で追いかけっこ!!キラリと光る目がしっかり
見えますね。

雨が降ったり やんだり「そっちは天気どう?」って
お電話かかってきたり 道の駅ではちょい乗りカヤックに
遊びに来てくれた 遊海人(ゆかい)な仲間にばったり
お会いしました。湊CAFE&PIRATESに遊びに来てくれる
遊海人(ゆかい)な仲間は 本当に南伊豆が好きheart04
遠くから遊びに来ているのに こんな感じでばったり
外で会うこともあったりと まるで ご近所さんのような
錯覚を起こしてしまう ワニ姫でした。

明日も お天気いまいち 明後日はsunになりそうです。
 

|

« ほんわか | トップページ | まったり でもガッツリ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんわか | トップページ | まったり でもガッツリ »