« ふるさとフェスタへ | トップページ | 風にもまけづ にっこにこ »

2010年10月18日 (月)

海は風強し

Pa180074 Pa180075
弓ヶ浜の海 風が強く砂が舞っています。
こんなに天気がいいのに 風強そうに写真では見えない
のにね!!
明日は久しぶりに ルルちゃんファミリーの登場です。
P2180061_2今年の春にカヤックデビューをいたしました!!
ルルちゃんファミリーdog
2月 4月 そして 今回10月で
3回目のちょい乗りカヤックです。
どんなちょい乗りになるか楽しみです。
今日から 南伊豆入り!!先ほどお会いしましたが
ルルちゃんも パパ&ママも一緒にお出かけできて
とっても嬉しそうです。
お二人とも 毎回お天気には恵まれているのでtyphoon風穏やかになる
ことを願っています。
 

|

« ふるさとフェスタへ | トップページ | 風にもまけづ にっこにこ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとフェスタへ | トップページ | 風にもまけづ にっこにこ »