« アドベンチャー度 120% | トップページ | 伊豆新聞に「カヌーの聖地南伊豆」  »

2010年9月27日 (月)

いよいよ土曜日に・・・

P9270004 P9270003
NPO ハワイアンカヌー協会(JHCA)が主催します
HAPPY CONOE WEEKEND がいよいよ今週末
10月2・3日(土・日)開催されます。
メイン会場は 大船にあります鎌倉芸術館で
海上 では ヨット パドルボート アウトリガーカヌー
カヤックの体験会が開催されます。

色々と準備がありまして 皆様への正式告知が
遅くなってしまいましたが 10月2日に
弓ヶ浜海岸でも シーカヤック体験会を開催します。

お天気よくなることを願って 毎日 お天気図と
ニラメッコhappy02

いくつか アウトリガーカヌーの展示をしようという
計画で スパローちゃんのなんちゃって OC-1と
先日 MOANAさんのところから やってきました。
本格 OC-1 明日 弱い雨マークですが 風がおちたら
青野川で 乗ってみようかな?って計画中です。
私たちが 普段乗っているシットオントップのカヤックに
比べれば すごく軽い・・・・でも細い!!
週末までに 何回か乗れればいいんだけど・・・
皆様のお越しをお待ちしております。

夜には 湊CAFEに会場を移しまして 
ホクレア号のキャプテン 「デニスチャンの(スパローちゃんに
似ていますよ)伝えた大切なこと」を上映します。
ぜひとも 皆様お集まりください。

|

« アドベンチャー度 120% | トップページ | 伊豆新聞に「カヌーの聖地南伊豆」  »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベンチャー度 120% | トップページ | 伊豆新聞に「カヌーの聖地南伊豆」  »