« アドベンチャーなちょい乗りツアー | トップページ | 小さくたって みんなと一緒だよ »

2010年9月16日 (木)

涼しくなりました

P9160001 P9160002
雨が降りそうだったので 弓ヶ浜までrvcarでお出かけ
ワニ姫の感がみごと的中!!だれかさんは「雨 たいした
ことないと思うけど・・・」なんて言っていましたが
チャリでお出かけしていたら ずぶ濡れになっていた!!
海岸では 学生さんたちが サンドアートを楽しんで
いたようですが突然の雨にビックリされたのでは・・・・
雨のお陰で 涼しく 過ごしやすい1日になりました。

昨日のちょい乗りカヤックに遊びにきてくれた
しゅんすけさんheart04あいさんは 昨日・今日と弓ヶ浜に
お泊りです。
「カヤック楽しかったね!!」ってカヤックに乗ったあとから
ず~っと、2人の話題になっていたようです。

今度は「カヤックで イルカを見に行きたい!!」と
カヤックでの野望がどんどんと広がっていくsweat01ふたりwave

でも、それが実現したら もっとカヤックが楽しくなって
来るはずですよ。

カヤックでの楽しみ方はひとそれぞれ ちょい乗りカヤックで
楽しいflairを発見してみてね!!

10月2日 弓ヶ浜海岸にて HAPPY カヌー WEEKEND
シーカヤック体験会を開催いたします。

またまた イズハピにクチコミ情報追加されました。
みなさん どうもありがとうheart04

|

« アドベンチャーなちょい乗りツアー | トップページ | 小さくたって みんなと一緒だよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪

この間も行ったんだけど、時間がなくお店によれなかったです。

明日の夜から行くので顔だしますねっ♪
SOは「ひげちゃんのお家だー!」っていつも言ってます。LOVみたいです(笑)

ではではー。

投稿: apapane | 2010年9月16日 (木) 19時41分

apapaneさん
ここは 弓ヶ浜へ向かう関所になっておりますので必ずお立ち寄りくださいねscissorsなんちゃってhappy02
ひげちゃんも SO君にあえるの楽しみにしているぜ!!プラズマカーで遊んじゃう!!

投稿: ワニ姫 | 2010年9月16日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベンチャーなちょい乗りツアー | トップページ | 小さくたって みんなと一緒だよ »