« ズボンが長くなりました | トップページ | 朝の逢ヶ浜 »

2010年9月24日 (金)

波乗りカヤック

P9240002 P1010004 P1010005
7月にちょい乗りカヤックに遊びに来てくれた
おかちゃんが遊びに来てくれましたよ!!
湊CAFEでちょこっとお話して 弓ヶ浜へ波乗りGOwave
スパローちゃんも「俺も見に行く!!」って海まで
お出かけ。

台風が接近中とあって 波を楽しみに弓ヶ浜まで来て
くれたようですが 今回は漁船も避難していない様子!!
小笠原辺りを通過の予報なので 周りの様子も落ちついて
おります。
普段は 川でダウンリバーを楽しんでいるのですが
海の波乗りとは 感覚が違う様子 何本か乗って
もうすでにお腹いっぱい!!とまたまた湊CAFEに
遊びに来てくれました。

シットオントップでの波乗りも楽しいので こんどは
エリコちゃんと遊びに来てね!!

|

« ズボンが長くなりました | トップページ | 朝の逢ヶ浜 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズボンが長くなりました | トップページ | 朝の逢ヶ浜 »