« 連休最終日はハイペースです | トップページ | 暑いです »

2010年9月21日 (火)

蒸し暑いです

P9210003 P9210002 P9210001
連休も終わり 弓ヶ浜の海はまた少し静かに
なりました。朝晩は随分涼しくなってきましたが
日中は 蒸し暑い!!とくに 連休中 朝に昼に
夕方にと 1日中 海の上にいることが多く
爽やかな風をあびて遊んでいたせいか
コンクリートの上の生活は じっとしているだけでも
暑い!!まだ これでも 都会に比べたら涼しいん
だろうけど まだまだ 浮き輪で海に入って遊びたく
なっちゃうよね!!

そうそう、この連休中に 湊CAFEの看板でもあります
黄色いカヤック → 白いカヤックに変更いたしました。
目印のカヤック 時々色が変りますので
みなさま お気をつけくださいませ。

|

« 連休最終日はハイペースです | トップページ | 暑いです »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日はハイペースです | トップページ | 暑いです »