« 川から大海原へ!! | トップページ | 初めてでも みんな仲良し! »

2010年8月12日 (木)

天気予報はあたっちゃいました

P8120002 P8120003 P8120004
ここ数日 お天気予報が大ハズレでsun晴天が
続いていたのですが・・・今日も外れるよね!!
なんて思っていたらみごと大当たり!!
朝から気合が入っていて 朝早くに到着されたり
子供達は 元気いっぱい 雨でも海に入りたい!!
とお皿の乾いたかっぱちゃん状態です。

結局午後まで お天気見合わせ 誰か?今日の
メンバー雨女rain雨男さんいませんか?雨だけなら
いいのですが 雨がふるとおさまっていた 風まで
吹くので本日のちょい乗りツアーは明日へ
延期となりました。

今日の海チェック 雨でも海水浴楽しむ方
いっぱいです。逢ヶ浜も駐車場は 満員状態!!
やっぱり お盆休みですね。
明日は晴れるように みんなで お祈りのダンスでも
しますか?

そうそう、雨の降り出した9時ごろ 南伊豆にやって
きた海亀さん タマゴからかえったようで 第一陣
海へと帰っていったそうです。
また帰って着てね!!

|

« 川から大海原へ!! | トップページ | 初めてでも みんな仲良し! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川から大海原へ!! | トップページ | 初めてでも みんな仲良し! »