« ちょい乗り2回目カヤック大好き | トップページ | 初めてですが戦友です »

2010年8月 7日 (土)

大忙しな一日

P8070005 P8070012 P8070024
早朝お散歩カヤック 今朝は お日様キラキラshine
輝いていて モリオさんファミリーもキラキラと輝いて
見えます。 お父さんとお母さんはheart01仲良くタンデムで
モリオさんは ひげさんと一緒に漕ぎます。
朝の1時間 今日はゆっくりゆっくりカヤックを漕いで
洞窟までたどりつきましたよ!!
後は、湾の中に帰って着て 海の上に浮かびながらの
おしゃべりに花が咲いていたようです。
浮かんでいるだけでも 楽しいちょい乗りツアーです。
前には「あまり漕ぎたくないから?ご飯を海の上で食べたい!!」
とおにぎり持参で遊びにきた方もいるんですよ。
他のお客様がいない時は ワガママツアーもOKです。

早朝カヤックと同時進行で 湊CAFE朝食部門
1人であたふた 前にも夏に着てくれたグループさんで
私たち 2人であれこれやっているのもわかってくれて
お食事出るまで 緩々湊CAFE時間を過ごしていただき
すごく嬉しく その優しさに感謝な毎日!!
ワガママなCAFEですみませんwobbly
P8070002 P8070019 P8070035
コーギーのユメちゃんと ユキさんそして姪っ子ちゃんの
ナエちゃんが遊びに着てくれました。
dogのユメちゃん シャワーが大嫌いだというのですが
さてさて どんなちょい乗りツアーになるのでしょうか??
今回は付き添いの おじいちゃま おばあちゃまは
ビーチお留守番です。
「行ってきま~す。」って元気よく海へと出かけた2人とdog
ユメちゃん 水苦手なんだけど 笑っていうように見えるのは
ワニ姫だけかな??
ナエちゃんがすごく楽しそうにキャッキャキャッキャ騒いで
いるから ユメちゃんも楽しくなっちゃったのかも??
P8070040 P8070049 P8070052
P8070056 P8070057 P8070042
絶対に水の嫌いなワンちゃんからは想像も出来ない
行動にでた ユメちゃん なんと自分から水に飛び込んだsweat01
そうです。エナちゃんが 嬉しそうに教えてくれました。
「こっちに向かって泳いできたよ!!」さすがに暑くて
水に飛び込んだのかな?動物の本能かもしれません。
もしかして、これを気に水が好きになるかもheart01
その後も怖がることなく すごくいい子でいたユメちゃん
でした。 エナちゃんも カヤック漕いでいるときはニッコ
ニコhappy01 楽しさがよく伝わってくるよね。
お留守番組も どんなちょい乗りの2時間だったか?
浜で心配していたと思うけど・・・・
2人と ユメちゃんがこれだけの笑顔で帰ってきたので
すごく嬉しかったみたいです。みんな ユメちゃんが海で
泳いだ!!って聞いてビックリのちょい乗りツアーに
なりました。またまた、遊びに来てね。
ゆめちゃんもカヤック犬になれるかも???
P807066 P807061 P807068
午後の部は お友達のBOB そのまたお友達の
ミホちゃん ショウヘイ君 モトキ君とお母さんです。
みんなカヤックは始めて 面白いから!!って連れて
来てもらったようです。朝からDVDみて
イメージトレーニングしてきたみたいtv
P8070026 P807078 P8070038
お兄ちゃん達も ミホちゃん達もどうやら力があり
すぎるようで 酔っ払い運転を始めてしまいます。
肩の力を抜いてリラックス。洞窟探検にも行った
けど、ここでは「たつのオトシゴ発見!!」という
大きな声も聞こえたよeye見たのはBOBだけだった!!
P8070022 P8070066 P8070080
タライ岬を越え シュノーケリング ミホちゃん買った
ばかりのシュノーケルが上手く使えないようで
海水をごぼごぼ飲んでしまったようです。でも
負けずに何度も挑戦です。
小魚から 大きな魚までいろいろ見えたみたいscissors 
P8070081 P8070104 P807085  
みんな今日は、朝ごはんとお昼が一緒だったようで
カヤックに乗る前は お腹がいっぱいだったけど
なんだか力不足で元気がなくなってきたみたい
最後の力を振り絞って頑張って漕いで行こう!!
たまに 「腹減った!!腹へった」って聞こえたような??
すっかり みなさんカヤックの虜になってしまったようです。
漕げるようになるともっと楽しいから 忘れないうちに
また遊びに着てねwave

|

« ちょい乗り2回目カヤック大好き | トップページ | 初めてですが戦友です »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日早朝お散歩カヤックでお世話になったモリオの父です。
その節はどうもありがとうございました。
朝の静かな海はサイコーに気持ちよかったです!
あのときは、モリオがちょっと船酔いしてしまいご心配をおかけしました。
陸に上がってからはじきに復活しました。
本人も次回は酔い止めを飲んで再度チャレンジしたいと言っておりますので、またの機会があればぜひよろしくお願い致します。

投稿: こ~もり | 2010年8月13日 (金) 10時35分

こ~もりさん
朝の海 最高に気持ちがよかったでしょheart04
朝ご飯も美味しく食べられたはず・・・
1時間コースなので ご両親には、ちょっと物足りなかったかも??
今度はモリオちゃんにはwave船酔も忘れるぐらい一生懸命漕いでもらいましょう。

また、南伊豆に遊びに来た時には遊びに来てくださいね・・・

投稿: ひげ・ワニ姫 | 2010年8月13日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい乗り2回目カヤック大好き | トップページ | 初めてですが戦友です »