« 仲良しSIXTH(6) と黒ラブちゃん | トップページ | 大成功(^_^)vの巻 »

2010年8月20日 (金)

カラフルコップ 入荷しました

P8200009 P8200010 P8200012
湊CAFEで使っております カラフルなメラミンカップ
こちらのカップでお水をお出ししております。

最初は 小さなガラスのカップを使ってたのですが
カラフルなカップは元気をくれるような気がして
小さなお客様がいらした歳には「どれがいい?」
好きな色を選んでもらうこともあります。

このカップいいね!!「どこで買ったの?」
といわれることが多いので この歳少し在庫を
ご用意しました。
右から スヌーピー(2色) 水色 ピンク さくら色 
オレンジ 黄色 黄緑 の 8色を ごよういしました。
中でもスヌーピーは 人気が高いようです。
お早めにお求めくださいね。

カウンターの部分に スヌーピー柄がディスプレーされて
おります。写真で見るよりも すごく可愛いです。
ミッキーマウス大好きなワニ姫ですが、浮気をして
しまいそうです。

スヌーピー  ¥525 カラー ¥368 となっております。 

|

« 仲良しSIXTH(6) と黒ラブちゃん | トップページ | 大成功(^_^)vの巻 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日お邪魔した時に素敵なカップと思い、彼方此方探し回って買ってしまいました(^^)v
スヌーピーの在庫があるうちにお邪魔しますので、ヨロシクお願いします。

ではでは(^^)/~~~

投稿: 平塚の3姉妹パパ | 2010年9月 2日 (木) 17時53分

平塚の3姉妹パパ さんへ
スヌーピーもとっても可愛いです。
本当はピンク色のも欲しかったけど在庫
切れだそうです。3姉妹も絶対気に入るはず・・・はやく みんなに会いたいなheart04

投稿: ワニ姫 | 2010年9月 2日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しSIXTH(6) と黒ラブちゃん | トップページ | 大成功(^_^)vの巻 »