« ファミリーカヤック DAY | トップページ | 伊豆旅行=ちょい乗りカヤック »

2010年8月 3日 (火)

毎年好例

P8030002 P8030004 P8030009
毎年 子浦に宿泊しサマーキャンプを行う子供達
今年も元気いっぱい 遊びに来てくれました。
今までチョロチョロしていた子供達 パイレーツの
親分さんも このチョロチョロ組に毎年入れてもらって
いたのですが、新旧交代新たなチョロチョロさんが
生まれたようです。成長しないのは一番大きな
パイレーツの親分さんだけだったり・・・
P8030015 P8030022 P8030035
しかし今日の海 穏やかすぎる~~ 
チビッコが多かったので嬉しい 静けさだったけどね!!
この夏一番の穏やかな海を漕いできました。
P8030042 P8030060 P8030040
スイカ割りにシュノーケリングをはさみながらの
カヤック体験!! 最後には 少し足を伸ばして
湾の外の洞窟まで行ってきました。
みんなよく頑張ったね。また、南伊豆の海で
一緒に遊びましょうwave子供達の成長がこれからも
楽しみ・・・・

8月8日8時からは弓ヶ浜海岸の花火大会です。
八が並んで末広がり!!
昼間はちょい乗りカヤックして 夜はみんなで
花火見物なんていうのはいかがでしょうか??
今年は湊CAFE&PIRATESも 花火の協賛の
お仲間に入れていただきました。

|

« ファミリーカヤック DAY | トップページ | 伊豆旅行=ちょい乗りカヤック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーカヤック DAY | トップページ | 伊豆旅行=ちょい乗りカヤック »