« 朝からずぶぬれ | トップページ | 弓ヶ浜も波!! »

2010年8月15日 (日)

チワワ くろべいちゃんの初めてカヤック

P8140001 P8140007 P8140012
8月14日 午後の部
水がちょっと苦手な チワワのクロベイちゃん
家族みんなは カヤックで一緒に海に行って
どうなるのか?すごく楽しみheart04
青野川で練習をしてから 弓ヶ浜を目指します。
曇り空ですが カヤックに乗るのには爽やかな
風が吹き 気分は最高!
P8140015 P8140016 P8140029
クロベイちゃんの子守役はしょうちゃん&なおちゃん
の子供達!!なおちゃんはちょっと怖いのか?
遠慮気味に漕いでいるよ!!

父さん、母さんは 父さんの舵取りが上手なので
スイスイ ひげさんの後をぴたりとくっついて進んで
行きます。

川から海への出入り口は 大きな船の出入りする
港の入り口 船のエンジン音をearで確認し全力で
反対側まで進みます。
なおちゃん、漕げるじゃないの その調子手を遠くに
遠くにのばしてね。
その後からは 2人の漕ぎが変りましたよ!!
P8140030 P8140040 P8140077
なので、穏やかな海だけでなく ドキドキするような
海にも挑戦です。母さん嬉しそうに「今度は1人乗り
乗りたいわ~wave
P8140019 P8140033 P8140092
そして、みんなが楽しみにしていた クロベイちゃんの
初泳ぎ
!!ライフジャケットで体が浮くので手足を
懸命に動かし いぬかき です。なかなか上手!
上手くコントロールできず ぐるぐる回っていたけど
真っ直ぐ泳げるようになりました。
カヤックと一緒だね。
水に入って なれない犬かきさせられ 始めは
ドキドキで目が飛び出て ブルブル震えていたけど
もう大丈夫 ライフジャケットもお似合いですよ!!

ワンちゃんも 子供と一緒何事も経験なのかも?
クロベイちゃんもカヤック好きになってくれると
嬉しいな!!

8月21日で湊CAFE&PIRATES 3周年を迎えます。
10月上旬に何か楽しいイベント計画中です。
お楽しみに・・・・

それとイズハピの総合ランキング まだまだ1位を
継続中です。

本日 15日は強風のため ちょい乗りカヤック見合わせ中
です。風落ちるといいね。

|

« 朝からずぶぬれ | トップページ | 弓ヶ浜も波!! »

わんちゃんと一緒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からずぶぬれ | トップページ | 弓ヶ浜も波!! »