« いっぱい漕ぎました | トップページ | 一生懸命漕いでます »

2010年8月27日 (金)

トレーニングDAY

P8270007 P8270071 P8270008
久しぶりの休息日!!と行きたいところですが
なんだか 毎日海に 出ていると 海に出ない日
は反対に具合が悪くなりそう。なので今日も海の
パトロール&トレーニングにお出かけです。
ツアーでは乗らない安定感の悪いサーフスキー!!
でも、乗りこなせるようになればすごく早いsweat01
青野川も海にも 小さな小魚たちの魚影が見えるように
なってきました。
雲の模様が芸術的cloudどんな海が待っているか
ワクワクだったのですが、風も波もなく穏やか
嬉しい反面 物足りなさを感じたり!!
トレーニングなので荒れている方が練習にはなります。
P8270009 P8270016 P8270018
逢ヶ浜 透明度もUP でもシュノーケルしてみると
プランクトンが異常発生 これなら夜光虫期待できる
かも?夏も終わり 急に海が寂しくなりましたwave
今日から弓ヶ浜の子供たちはランドセルを背負って
通学 新学期がスタートしたからかな??

海の上の世界も楽しいけど カヤックで漕いでいる
海の中はもっと楽しいかも 数え切れないほどの魚
コバルトスズメの姿も発見!!浅瀬にいるのは
ちびっこちゃん岩の陰に隠れているのはちょっと大きな
サイズ!!カゴカキダイもいっぱいいたよ!!
水温はかなり低め ラッシュにタイツにライフジャケット
を着ていても寒かったかも??
P8270078 P8270079 P8270080
バランスを崩すと フォームが崩れるのがわかるけど
ちゃんとレーシング漕ぎになっているそうです。
今は パイレーツ桟橋と逢ヶ浜の往復だけなので
サーフスキーで長時間乗れるようにトレーニングに
励みます。明日は今日よりももっと穏やかな海に
なりそうです。

|

« いっぱい漕ぎました | トップページ | 一生懸命漕いでます »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい漕ぎました | トップページ | 一生懸命漕いでます »